ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の更新について

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

またまた一ヶ月ほど更新できずにいました。申し訳ないですm(_ _ )m
さて、今回はタイトル通り今後の更新についてのお知らせです。

画像


 さて、タイトル通り今後の更新についてのお知らせです。

 昨年末から更新が遅れがちでしたが、実は留学の準備をしておりました。近いうちに、渡航します。現在も雑事に追われていまして、なかなか記事を更新する余裕がありません。渡航前にせめて1作くらいは更新したいと思っているのですが……。いずれにしても、当ブログはしばらく更新休止という形にさせていただきますm(_ _ )m

 とはいえ、ブログを止めてしまうつもりはありません。この一ヶ月、まったく更新していないなか、予想外にも訪問・コメント・メールをいただきました。正直とても嬉しくてやる気が出ましたし、自分自身も愛着がありますので、ブログ自体は続けていきたいと思っています。

 その一方で、やはり留学中に記事を更新する余裕はないと思います(・∀・; そういうわけで、おそらく2014年末までは更新休止ということになります。更新するにしても、ちょっとした記事で生存報告する程度になりそうです。

 まとめてしまうと、更新頻度がとても減るので、ときどき思い出したように訪問していただければとても嬉しいということです。いつも見て下さっている方には本当に感謝しています、ありがとうございます。

ぷらねた管理人
ina

追伸
 ブログのコメントやメールは定期的に確認するようにしています。何かあれば、コメント・メールをいただければ幸いです。メールをlivedoorからGmailに移行する予定なので、移行次第この記事やブログのトップに新しいアドレスを載せます。
 メールアドレスを変更しました。新しいアドレスは planeta7cinema@gmail.com になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
紀平 光太
2013/08/13 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の更新について ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる