ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告&第64回ベルリン国際映画祭!

<<   作成日時 : 2014/02/15 03:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 お久しぶりです、「ぷらねた」管理人のinaです。実に10ヶ月近くも以上更新していなかったので、もはや見ている方がいらっしゃるか分かりませんが、こっそりと生存報告です。

画像


 ひとつ前の記事で書いたように、いま管理人はベルリンに留学しています。そして、2月のベルリンといえばやはりベルリン映画祭!今年で64回目となる同映画祭ですが、すでに2月6日から開催中。三大映画祭のなかで唯一、一般市民に開かれた映画祭ということで、管理人も足しげく通っています。映画を見に行く元気があるという意味では、こちらでの生活もそれなりにうまく行っていると言えるでしょうか(・∀・;

 という訳で、いまは以前のようなインタビュー訳をつけた記事の更新をする余裕がない状況ですが、この機会にベルリン映画祭に関する記事を更新しようと思います。とりあえず、まずはコンペ部門の個人的星取表をやる予定です。

 以上、生存報告でした。

(現在自宅でインターネットが使えないというとても不便な状態なので、この記事と星取表の記事のアップが一緒になってしまいました:笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は ☆彡
お元気なご様子 伺えて
とても 嬉しいです!!!

更新された記事
ゆっくり ゆっくり
楽しませて頂きますね ♪
nuts房
2014/03/05 21:53
 ご生存していると知ってうれしいです。元気で頑張ってくださいね。
asianet
2014/03/06 22:29
>nuts房さん
コメントありがとうございます。
やはりお互い元気でいるのが一番ですね。
他にもいろいろと更新したいこと、取り上げたい映画はあるのですが、なかなか時間がない状態です。
ひっそりと何かしら更新するかもしれないので、そのときにはまたチェックしていただけると嬉しいです。

>asianetさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、やる気がでます。
いまもときどきブログの方を拝見していますが、今年のタイ映画で言うと「マリー・イズ・ハッピー」がちょっと気になる存在です。
ina
2014/03/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告&第64回ベルリン国際映画祭! ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる