アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウルスラ・メイヤー」のブログ記事

みんなの「ウルスラ・メイヤー」ブログ

タイトル 日 時
『シモンの空』 ウルスラ・メイヤー監督 その2
『シモンの空』 ウルスラ・メイヤー監督 その2 つづいて『シモンの空』についてのウルスラ・メイヤー監督インタビュー邦訳です。いくつかのインタビューから、面白いものを選んで訳してみました。本作を作るきっかけなどについて話しています。WOWOWでご覧になった方はぜひ読んでみてください(・∀・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 03:40
『シモンの空』 ウルスラ・メイヤー監督 その1
『シモンの空』 ウルスラ・メイヤー監督 その1 ベルリン映画祭の授賞式を見ていたらこんな時間になってしまいました(・∀・; 今回は、先日WOWOWで放映された『シモンの空』を取り上げます。以前紹介した『ホーム』のウルスラ・メイヤー監督の長編第二作にして、昨年のベルリンで特別銀熊賞を受賞した佳作です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 03:24
『ホーム 我が家』 ウルスラ・メイヤー監督 その2
『ホーム 我が家』 ウルスラ・メイヤー監督 その2 年内最後の記事になりました(・∀・ 『ホーム 我が家』についてのウルスラ・メイヤー監督インタビューの邦訳です。映画祭などで本作をご覧になった方はもちろん、メイヤー監督についてはあまり情報がないと思うので、気になる方は読んでみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/20 22:39
『ホーム 我が家』 ウルスラ・メイヤー監督 その1
『ホーム 我が家』 ウルスラ・メイヤー監督 その1 イザベル・ユペールとオリヴィエ・グルメが共演している(個人的には)夢のような作品、『ホーム 我が家』を紹介します。キャストも素晴らしいですが、これが長編デビュー作となるウルスラ・メイヤー監督の才能もあり、いい映画になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:17

トップへ | みんなの「ウルスラ・メイヤー」ブログ

ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜 ウルスラ・メイヤーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる