アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぷらねた的ベスト10」のブログ記事

みんなの「ぷらねた的ベスト10」ブログ

タイトル 日 時
ぷらねた的2012年ベスト10!
ぷらねた的2012年ベスト10! 遅くなりましたが、例年通り、個人的な年間ベスト10をアップします(・∀・ 今年も2012年に一般公開された作品やDVDで発売された作品にくわえ、映画祭で上映された作品を対象にしています。1位の作品は観終えた瞬間に1位を確信した傑作でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 01:13
ぷらねた的2011年ベスト10!
ぷらねた的2011年ベスト10! 予告通り、今年もまた恥ずかしげもなく個人的な年間ベスト10をアップします(・∀・; 例年通り、2011年に一般公開された作品、DVDで発売された作品、そして映画祭で上映された作品が対象です。今年は去年と比べて順位をつけるのにちょっと悩みました(1位と2位はのぞく)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 15:20
ぷらねた的2010年ベスト10!
ぷらねた的2010年ベスト10! 早いもので2010年も終わってしまいましたが、昨年に続いて個人的な2010年ベスト10を選んでみました(・∀・ 前年同様、映画祭で上映された作品も選考対象にしてあります。もしかしたら、知らない映画と出会える…かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/01/17 02:33
ぷらねた的2009年ベスト10!
ぷらねた的2009年ベスト10! キネ旬をはじめ様々な2009年のベスト10が発表されましたね。今回は管理人inaが「ぷらねた的2009年ベスト10」を選んでみました(・∀・ 当ブログの方針を加味して、昨年映画祭で公開された作品も混ぜての選出にしてみました。完全に自己満足の領域ですが、「こんな未公開作もあるのか」と興味を持っていただけたら嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 03:43

トップへ | みんなの「ぷらねた的ベスト10」ブログ

ぷらねた 〜未公開映画を観るブログ〜 ぷらねた的ベスト10のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる